忍者ブログ
管理人のDeltaが勝手気ままに運営しているBF2 Demo ServerのDelta Fieldです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今頃になってPBによって自動撮影&送信されてくるSSのヘッダー情報にキーやプレイヤー名が含まれていることに気づいた。
そこでPHPで情報を取得できるようにしてみた。

<html>
<head><title>キー取り込み</title></head>
<body>
<?php
if ($_GET["ss"]) {
 $ss = $_GET["ss"];
 $filepointer=@fopen("./pb000$ss.png", "r");
 if ( !$filepointer ) {
  print "エラー SSが存在しません!!<br>";
 }
 else {
  $contents = fread( $filepointer, 280 );
  
  $pos = strpos($contents, "*");
  $keypoint = $pos+1 ;
  $key = substr($contents,$keypoint,32);
  print "キー:$key";
  
  
  $name1 = strpos($contents, "Attempted");
  
  $namepoint1 = $pos+35;
  $namepoint2 = $name1-$namepoint1-1;
  $name = substr($contents,$namepoint1,$namepoint2);
  print "<br>プレイヤー名:$name";
  
  fclose($filepointer);
 }
}
else {
 print "SSを指定して下さい";
}
?>

<br><br><br><br>
<br>表示させるSS保存番号を3桁で入力 例 001,010,100
<FORM method="get" action="./key.php"><INPUT size="20" type="text" maxlength="3" name="ss">
<INPUT type="submit" value="表示"></FORM>
</body>
</html>

あんあまりプログラミング経験ないんだけどこれでいいのかな?
取りあえず正常動作するからいっか....

PR
2週間前、中国・四川省でおきた大地震だが、発生時からずっと思っていたのだが、2年ほど前にジョセリーノが2008年9月12日に予言した地震ではないのか?しかし、まだ3ヶ月先の予言のだったハズだが....
真相を確かめるべくジョセリーノの予言まとめサイトを見てみると、今回の地震は予言されておらず、9/12の予言地震とは異なるようだ。
しかし3ヶ月後にまた中国で地震が発生し、津波に襲われるとは....災難ですなぁ 一方で日本は大丈夫なのかな?

他にも気になった近未来の予言なのだが....
2008年、エイズのワクチンが完成!!
2009年、大阪で大地震50万人死亡
2011年、鳥インフルエンザが人間に感染・伝染

特に私は2009年の大阪大地震を恐れている。毎日大阪に通っているでぇ..... まだ死にたくないよぉ.....
私のムスカ好きを知ってる方もいくらかいらっしゃるでしょうけど、今回はラピュタのワンシーンを細かく見てた。

とある町中での乱闘シーン
勇敢にもドーラ一家に殴りかかる2人の男性
4cc1740djpeg

0ab0805fjpeg

この2人はどうなったかというと.....
実はやられてたwww 弱ぇよwww
2bcc1353jpeg

そして何故かやたら歯抜けが多いwww
a677e56cjpeg
はじめにこの記事は鯖情報等まったく関係ありませんwww

さて、ではタイトルどうりVCの少し違ったアホな使い方を紹介するとしよう。
通常VCはチーム内やコマンダーと音声会話により情報交換するものです。
すでにご存知の方もいらっしゃるでしょうが、避難所やデルタで同チームでプレイした方に時々自己紹介にと「私はムスカ大佐だ!!」とVCで流してますwww  大概皆さん笑いで返してくれますwww
ピリピリしてる戦場でこんなバカなことやってるのはきっと私ぐらいでしょうwww

ではVCの少し違ったアホな使い方の準備です。
PCを2台(ゲームPC、ボイス再生PC)用意し、ボイス用PCの音声出力端子をケーブルでゲームPCのマイク端子に接続します。
※通常マイクと併用で使用したい場合は、再生用PCにマイクを接続すればよいと思います。
次にVCで流すボイスを用意します。
私はぷよぷよフィーバー用の差し替えボイスを時々作成しているので、今回は過去に作成したボイスを使用することにしました。

私がVCでオバカに流していたムスカボイスの一覧デス
voice.JPG

次はBF2を起動し、設定画面の音関連のタブを開いて実際にボイスを再生しながら音割れしない程度にマイク入力音量と再生PCの出力音量を調節します。

これで初期設定完了デス!!
VCでボイスを流すには、VまたはBキーを押しながら再生用PCでボイスを再生すればokです。
あとは真面目に戦闘するもよし、VCでオバカにプレイするもよし、存分にBF2をお楽しみ下さい。

22:40:追加
映画・インデペンデンスデイより作成したボイスを置いておきます。VCで自由に使用していただいておk
主に部隊長、コマンダー向けのボイスとなっております。
特に"攻撃開始!!"のボイスなんか使えるのではないでしょうかwww

ボイスダウンロード

ぷよぷよフィーバーオンライン 保管庫にある差し替えボイスも使えると思います。
http://puyopuyofever.hp.infoseek.co.jp/
本日(正確には昨夜)新しいcoop鯖が立ってたのでちょっこらお邪魔してきました♪

この鯖はノモザキ鯖とは違い、FFオフや武器が改造してあったりとかなり手が込んでありますwww

で.....なぜかUSの救護兵のM16がフルオートになってるんですよぉ!!!
 今まではmod化orファイル操作しないと実現不可、と思ったのですが...... 謎だなぁ.......
 鯖官さん教えてくれぇ....

ちなみに 人間+AI10人 VS AI約40人 となってます。(人間はMEC固定です)
んでぇ、エアコンさん+他数名でAIを倒しまくってましたwww
私はC4使いまっくて最高スコア564 エアコンさんも同等にお上手デスタwww


とにかく、メチャクチャ激しい鯖デスwww 一度みなさんも行ってみてくださいwww

ムスカ曰く「見ろ!!人がゴミのようだ!!」
screen055.jpg







-------------------------------------------------------------------

話変わりまして、10/4避難所のアップローダーに「動作検証用MAP」とやらがあったのでちょっくら試してみました。
早速DLしてLevelsフォルダに展開、BF2起動、マップロード..........
んでゲーム開始と同時に....ちょっとビックリwww
なんじゃこりゃ~~~~!!!!!
グランドキャニオンデスカ!?

screen050.jpg







このマップで歩行戦やるのはちょっと無理でしょうけど、ヘリや戦闘機中心のマップにすると面白そうデスwww
あとヘリのレースマップもいいかもネ♪
今のところ作成者不明ですが、もしデルタの方で使用しても構わないのなら、若干オブジェクトを配置して鯖で使用したいと思うですが.....
もし作成者の方がこの記事を見ていらっしゃいましたら、掲示板にYesかNoの書き込み下さい!!

DLはこちらより アップローダーに入り、429番を落として下さい
http://suisuisui.redirectme.net/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/21 Cop]
[03/21 Cop]
[12/31 ryo]
[04/09 igaguri132]
[04/09 igaguri132]
ブログ内検索
ジオターゲティング

ジオターゲティング
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ ++Delta Field++ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]