管理人のDeltaが勝手気ままに運営しているBF2 Demo ServerのDelta Fieldです。
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昨日(厳密には本日早朝)に「JP infantry field custom map server」の鯖官さんと1時間ほどStatsはどうやったら動くんだろうねぇ? とお話していたのですが、本日つつつ・・・ついにスコアが記録されるようになりました!!
どうやらEdit Config のAuth Game Serversの項目の設定がまずかったようです。
メデタイ!!ということでサーバー動かしたいのですが、ぐっと堪えてます........早く動かしたいよぉ~
明日でテストが前半戦終了ですので、明日ちょこっとだけ動かそうと思います。
開始時刻は未定ですが、18:00ごろぐらいからだと思います。
使用するマップは草むらマップです。
↓とりあえずスコアはこちらから確認できます↓
ランキングページ
あとベースレイプ防止スクリプト入れてみたんですがうまく動いてるのかな?
~お知らせ~
Statsシステム導入に伴い、WEBサーバープログラムをANHTTPDからApacheに変更したため、一部のCGIスクリプトが使えない状態になっています。
一部のものはアドレスを http://sece.ath.cx/○○○ から http://sece.ath.cx:8000/○○○ というように8000番ポートにすると使えるものもあります。
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本日、サーバーにWANWAN FIELD の記事を参考にして、Bf2Statsシステムを導入してみたのですが、ゲームサーバー側は正常に動作しているのですが、データーベースを保管するサーバーが正常に動作しない状態です。
とりあえずゲームサーバー側だけはStatsシステムをこのまま動かしておきます。
※ただしデーターベースが正常に動作していないため、バッチやメダルを取得されてもデーターベースに記録されませんので、毎回ラウンド終了時に初期化されます。
訂正:サーバーに接続している間はバッジ、メダルのみ記録は保持されるようです。
サーバーから切断すると記録は消えます。
とりあえずゲームサーバー側だけはStatsシステムをこのまま動かしておきます。
※ただしデーターベースが正常に動作していないため、バッチやメダルを取得されてもデーターベースに記録されませんので、
訂正:サーバーに接続している間はバッジ、メダルのみ記録は保持されるようです。
サーバーから切断すると記録は消えます。
現在、当サーバーではThe forest Ver1.01を回しており、サーバーを稼動開始するとすぐに20人ほど集まり、混戦を楽しんでいただいているのですが、UMCプレイヤーから圧倒的にMEC軍が強いことや、C4でスパン直後を爆殺されるなどをどうにかしてほしいと要望が複数ありましたのでバランスをとるためにサーバーのルールを少し変更します。
新ルール
スパンタイム 3秒→5秒に増加
フレンドリファイア 0%→50%に増加
UMC側チケットを少し増加
新ルール
スパンタイム 3秒→5秒に増加
フレンドリファイア 0%→50%に増加
UMC側チケットを少し増加
サーバースペック
回線種 FTTH 100Mbps
ドメイン:sece.ath.cx
Delta Server06
サーバー名:[JP] Delta Field RANKED
OS Fedora Core 7
CPU Athlon 64 3700+
メモリ 1GB
最大人数 50人
Delta Server07
サーバー名:[JP] Delta Field Second Server
OS Fedora Core 7
CPU Athlon XP 2400+
メモリ 512MB
最大人数 20人
Delta Server05(WEB、データーベースサーバー)
OS Fedora Core4
CPU PentiumⅢ 833MHz
メモリ 256MB
回線種 FTTH 100Mbps
ドメイン:sece.ath.cx
Delta Server06
サーバー名:[JP] Delta Field RANKED
OS Fedora Core 7
CPU Athlon 64 3700+
メモリ 1GB
最大人数 50人
Delta Server07
サーバー名:[JP] Delta Field Second Server
OS Fedora Core 7
CPU Athlon XP 2400+
メモリ 512MB
最大人数 20人
Delta Server05(WEB、データーベースサーバー)
OS Fedora Core4
CPU PentiumⅢ 833MHz
メモリ 256MB