忍者ブログ
管理人のDeltaが勝手気ままに運営しているBF2 Demo ServerのDelta Fieldです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも最近鯖が不安定になっております。しかも落ちたらそのままで自動で再起動がかからないという非常事態。
もはや電源ボタンを押すしかないというw

mem-day.png

メモリが減ったり増えたりなんかえらいこに・・・ 谷間が落ちてる証拠です。
やっぱ1Gで鯖2つはメモリ不足なのかーw 
PR
皆さん・・・お久しぶりです・・・・・


突然ですが・・・セカンド鯖がクラッシュしました!
前から妙な音がしてるなぁとは思っていたのですが、ついにHDDを認識しなくなりました。
この前一時的に回してたレースマップを完成させて回す予定だったのだが延期になります。
データのバックアップはあるので大丈夫ですが、HDD購入とOS入れなおしがあるのでいつになるやら・・・
昨日、何気にレースマップが造りたくなったので勢いでマップを作ってみました。
現在の終端までで4時間ほどかけました。以外と頑張ればできるもんだな。
完成まではあとすこしですな

screen045.jpg

現在テストプレイを行っているのですが、皆さん巨大なループに悪戦苦闘みたいですねw
一部はインチキして先にすすんでいるようですが、本番では壁を置くので悪しからずw
なんやら昨日の記事を見た方々がメッセやらメールやらで、"私もやってみたい!"とのご要望が複数あったため本日もちょこっと回すことにしました。
尚、橋大量出現による鯖ダウンは自動再起動スクリプトが機能しないため、10分タイマーを搭載しました。
10分ごとに橋が掃除されます^^
前回GLに無効にしたら一撃必殺が減少し、平和な銃撃戦になっておりましたなぁ~
現在はGLが使えるようになっていますが、様子を見ながらGLに縛りをかけていくことにします。

弾数 5→2発
爆風範囲 5m→3m
ダメージ 変更無し


ついでと言っちゃなんですが、最近暴言発言が目に余るようになったのでチャットチェッカーを強化しました。
悪意の強いものは発言した瞬間キックされ、1ラウンドお預けです。
悪意の低めのものでも2回でキックされます。
どのような単語がNGなのかは上げませんが、普通に会話する分にはまったく問題ありませんのでご安心下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/21 Cop]
[03/21 Cop]
[12/31 ryo]
[04/09 igaguri132]
[04/09 igaguri132]
ブログ内検索
ジオターゲティング

ジオターゲティング
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ ++Delta Field++ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]