管理人のDeltaが勝手気ままに運営しているBF2 Demo ServerのDelta Fieldです。
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まだまだ問題だらけですが浮遊空母パッチを置いておきます。
本当ならserver.zip内に組み込みたかったのですが、server.zip内に設定ファイルを入れると
ヘリやボートが物凄いスピードが出て、ボートはちょっと進むだけでひっくり返るんですよwww
とても操縦なんてできませんwww
今回使用した方法も何故かボートが若干高速になってます。(実用範囲内)
インストール方法は以下のダウンロードファイル内に書いてあります。
ダウンロード
明日時間があったら鯖立てておきます。
あ...どなたか有志で立ててもらってもいいですよwww
本当ならserver.zip内に組み込みたかったのですが、server.zip内に設定ファイルを入れると
ヘリやボートが物凄いスピードが出て、ボートはちょっと進むだけでひっくり返るんですよwww
とても操縦なんてできませんwww
今回使用した方法も何故かボートが若干高速になってます。(実用範囲内)
インストール方法は以下のダウンロードファイル内に書いてあります。
ダウンロード
明日時間があったら鯖立てておきます。
あ...どなたか有志で立ててもらってもいいですよwww
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» 無題
こんにちは。titanは斬新なアイデアですね。
私に出来ることが一点ありましたので、書き込みさせて頂きました。
>ヘリやボートが物凄いスピードが出て、ボートはちょっと進むだけでひっくり返るんですよwww
これはマップにデフォルトの改造武器や改造兵器を組み込む際によく起こる問題です。
説明すると、Objects_server.zip内の正しいconとtweakファイルをロードした後に
マップに組み込んだ同名のファイルをロードする事になるので、
設定が二重に反映される事態になります。ですから、兵器の機動が狂ってしまいます。
これを回避する為には、必要最低限の記述をしたconやtweakファイルを
マップに組み込む事が必要です。
この処置をすればObjects_titan.zipとserverarchives.con編集は必要なくなります。
つまり、完全なカスタムマップとして配布することが出来ます。
今のマップではコブラとボートに空母を付けてますよね。
コブラの乗り方が分からなかったので、試験的にボートだけを修正して
"Oman__Battle"に組み込んだファイルを作ってみました。
http://utena.info/bf/upload/img/5680.zip
このボートと同様に改造すれば、どのデフォルト武器や兵器でも
マップ組む込みが可能になります。
もしよろしければ今後のマップ作成に役立ててみて下さい。
私の環境では成功していますが、もしもこの方法が見当違いであったり
全然解決してなかった場合はすみません。
私に出来ることが一点ありましたので、書き込みさせて頂きました。
>ヘリやボートが物凄いスピードが出て、ボートはちょっと進むだけでひっくり返るんですよwww
これはマップにデフォルトの改造武器や改造兵器を組み込む際によく起こる問題です。
説明すると、Objects_server.zip内の正しいconとtweakファイルをロードした後に
マップに組み込んだ同名のファイルをロードする事になるので、
設定が二重に反映される事態になります。ですから、兵器の機動が狂ってしまいます。
これを回避する為には、必要最低限の記述をしたconやtweakファイルを
マップに組み込む事が必要です。
この処置をすればObjects_titan.zipとserverarchives.con編集は必要なくなります。
つまり、完全なカスタムマップとして配布することが出来ます。
今のマップではコブラとボートに空母を付けてますよね。
コブラの乗り方が分からなかったので、試験的にボートだけを修正して
"Oman__Battle"に組み込んだファイルを作ってみました。
http://utena.info/bf/upload/img/5680.zip
このボートと同様に改造すれば、どのデフォルト武器や兵器でも
マップ組む込みが可能になります。
もしよろしければ今後のマップ作成に役立ててみて下さい。
私の環境では成功していますが、もしもこの方法が見当違いであったり
全然解決してなかった場合はすみません。