忍者ブログ
管理人のDeltaが勝手気ままに運営しているBF2 Demo ServerのDelta Fieldです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日毎日同じバトルで少々飽き気味の皆さんもいるのでないでしょうか?
そんなみさんに少し違ったバトルを楽しんでいただこうと日々鯖改造に取り組んでおります。

そして今回は「レース」です!!
過去にもレース鯖を立てていたのですが、少々イマイチだったので、V2ではSandBoxの力を使って大規模に鯖を改造して前回とはまったく異なるコースを作成しました。
前回のコースは単純にオマーンを3周ほどして終わりだったのですが、今回は違います!!
急激なカーブ、立体交差など曲がりくねり、1周約3分もかかる長距離コースとなっております。
コースのSSを貼ろうと思いましたが、やっぱり見てからのお楽しみということでぇ.....
もちらん前回同様に個人のタイムが計測されますので、順位だけでなくベストラップタイムでも競い合えます。
スタートは左上のステータスバーに表示されるカウントダウンが0になった時です。

ただし、チェックポイント(旗)を順番通りに通過しないと、強制的に即死&MECに飛ばされます。
チェックポイントの都合上、MECが制圧している旗はないのでスパンできません。
現在行われているレースが終了するまでMECでお待ち下さい。 (自動的にリスタートされます)

本日4時ごろに行ったテストプレイのSSデス♪

screen139.jpg
スタートラインは↑です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
レース楽しかったです
metatetsu 2007/10/23(Tue)01:18:56 編集
» 無題
地雷おいしいです
アルカリイオン水 2007/10/23(Tue)09:11:37 編集
» 無題
凄いですね~^^
また鯖開いてたら走ります!
riri 2007/10/23(Tue)10:36:22 編集
» 無題
今日も走ってみました^^
一つ提案なのですがスタートラインの3台分位後から
何かしらの壁、障害、もしくは境界外とかに出来ませんか?
スタートラインに他の方が並ぶとスタートのカウントが始りますが、
それよりも後方の山の上から加速し、スタートラインを越える様に走ることで最速状態でスタートできるんですよね。
そこまで深く考えなくても良いかもしれないですけどね^^
また遊びに行きます~
ゲスト 2007/10/23(Tue)20:43:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/21 Cop]
[03/21 Cop]
[12/31 ryo]
[04/09 igaguri132]
[04/09 igaguri132]
ブログ内検索
ジオターゲティング

ジオターゲティング
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ ++Delta Field++ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]