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妙な編集は気にしないで下さいwww
~カオスマップ鯖のお知らせ~
2日間に渡って鯖を立てておりましたが、しばらくの間は鯖立ての予定はないです...
そして、現在はカオス度upに向けてさらなるカオス兵器の製造を行っております。
次のマップをリリースするまでしばしお待ちを....
あと配布しているファイルを使って有志で鯖立ててもらってもいいですよぉ^^
ただし負荷がかなり大きいのでご注意を...
G36C→ヘルファイア10連装
誘導機能付←想定外でしたwww 今のところ最強の武器?
狙撃兵
M24、SVD →towミサイルランチャー
やや速度が遅め
M95→バルカン砲
1発あたりのダメージはあまり大きくない
突撃兵
グレネード→超連射100連発
連射による反動が大きいので狙いが定まらない
G3A3→火炎ミサイル高速タイプ10連装
援護兵
M249 SAW、RPK-74→火炎ミサイル低速拡散タイプ50連装
速度が遅い上に届く範囲がやや狭めですが、近づいてきた敵を一掃できます。
工兵
MK3A1→神風特攻F-35B 8機ミサイル
遠距離だと威力減、しかし近距離戦では威力増大
衛生兵
M16A2→外見アーティー&500kg爆弾6連装
AK-101→500kg爆弾6連装
対戦車兵
DAO12→サイドワインダー4×12連装
ロックオンなしで熱源に向かって誘導します これでヘリや戦闘機も怖くない?
ATM 連射性up
共通
ピストル→500kg爆弾3連装
手榴弾→気孔波化
近距離戦でやくにたちます
Su型アモパック
Suの形をしたアモパックを投げつけます。敵をひき殺すことができ、弾薬の補給もできます。
※特殊、狙撃、突撃、対戦車兵のみ装備しています。
火炎ミサイルとは
もともとは火炎放射器を作ろうとしていたのですがどうもうまくいかず、towミサイルに炎をつけたらどうだろうと偶然に生まれた兵器です。
名前の通り、ミサイルが燃えています。 飛来してくるミサイルに4m以内に近づくと火傷を負ってしまいます。
敵援護兵が放った火炎ミサイルの弾幕の中に突っ込んでいくと即死するよwww
また火傷ダメージはFFの設定が効かないため、見方の火炎ミサイルでも火傷を負います。なので味方が前にいる時に後方から火炎ミサイルを撃ちかますのはやめましょう。
今後の参考にするので好きな武器(威力は無視して..)に投票して下さいな
昨日は32人マップのみでしたが、今夜は16マップでカオスなBF2をやろうと思います。
ただ16マップではまだテストしてないので落ちるようだったら32マップにします。
変更点として ピストルから発射される500kgボムを一発くらうと即死だったので歩兵の体力を20倍にしました。
デフェHP100→変更後HP2000
参考:500kgボムダメージ 500
昨日から配布しているカオスなマップですが、一応このマップファイルにはジェットパックモッドも組み込んであります。
ただしカスタムマップにこのモッドを組み込むとどうもバグが出てしまうので、通常のままでは作動しないようになっています。
一応ジェットパックモッドの作動手順を書いておきます。
まず以下のファイルを開いて下さい
C:\Program Files\EA GAMES\Battlefield 2 Demo\mods\bf2\Levels\Gulf_of_Oma2\server.zip
server.zip内にあるInit.conを取り出します。
次にInit.conをテキストエディタ等で開き105行目あたり(一番下)に
renderer.globalSkinnedMeshLodDistanceScale 1
run moddata/moddata.con
rem run ladder/ladder.con
こんな感じの記述があります。
rem run ladder/ladder.conを
run ladder/ladder.conにして下さい(先頭のremを取るだけです)
あとは再度server.zip内にぶち込んでBF2を起動し、クリエイトローカルでお楽しみ下さい。
※シングルやセカンド鯖に入ろうとすると落ちます。
また、一部のオブジェクトが実体化しなくなります。
操作方法
ダッシュゲージが0になると推進力が増し、浮遊できます。(シフトキーを押しながら走り回ってればおk
ジェットを噴かした状態で乗物にのるととんでもないことになるのでご注意を....
あとよくロード中に落ちるとお声を聞きますが、どうもこのマップの仕様みたいで一旦鯖落ち後にそのまま再度入ろうとするとかなりの確立でスパン時にBF2ごと落ちます。
回避策としてはBF2の再起動しかありません。