管理人のDeltaが勝手気ままに運営しているBF2 Demo ServerのDelta Fieldです。
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最近ベースレイプが多いとの報告が多数寄せられる中、対策が見つからずに悩まされる日々.....だったのだが、先ほどふと閃いた。ラピュタマップだけを64マップにしてベースレイプスクリプトが64マップの時だけ作動するようにすればよいのではないか? 以外と単純な答えだったwww
早速やってみる
デルタで使用していたベースレイプスクリプトはこれである
89~96行目は以下のようになっているのだが
def onPlayerKilled(victim, attacker, weapon, assists, object):
# killed by self
if attacker == victim:
pass
# killed by enemy
elif attacker != None and attacker.getTeam() != victim.getTeam():
checkForSafeBase(attacker, victim)
これをマップサイズが64以外はスルーに...
def onPlayerKilled(victim, attacker, weapon, assists, object):
if bf2.gameLogic.getWorldSize() != 64:
pass
# killed by self
elif attacker == victim:
pass
# killed by enemy
elif attacker != None and attacker.getTeam() != victim.getTeam() :
checkForSafeBase(attacker, victim)
C言語やPythonは習得してないのでこれでよいのか今ひとつ分からんのだが、とりあえず鯖で試してみる。
問題なければよいのだが......なんかあったら報告をば.....
早速やってみる
デルタで使用していたベースレイプスクリプトはこれである
89~96行目は以下のようになっているのだが
def onPlayerKilled(victim, attacker, weapon, assists, object):
# killed by self
if attacker == victim:
pass
# killed by enemy
elif attacker != None and attacker.getTeam() != victim.getTeam():
checkForSafeBase(attacker, victim)
これをマップサイズが64以外はスルーに...
def onPlayerKilled(victim, attacker, weapon, assists, object):
if bf2.gameLogic.getWorldSize() != 64:
pass
# killed by self
elif attacker == victim:
pass
# killed by enemy
elif attacker != None and attacker.getTeam() != victim.getTeam() :
checkForSafeBase(attacker, victim)
C言語やPythonは習得してないのでこれでよいのか今ひとつ分からんのだが、とりあえず鯖で試してみる。
問題なければよいのだが......なんかあったら報告をば.....
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