忍者ブログ
管理人のDeltaが勝手気ままに運営しているBF2 Demo ServerのDelta Fieldです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日作ったバギージャンプ台とエアコン鯖よりレース鯖用にいただいたターボ付バギーを入れて鯖を起動♪ と思ったら起動しねぇ!!
なんでだぁ!!と思うこと20分...... ようやく原因判明
鯖が落ちる時にリナックスでは"core.数字"という巨大なファイルが生成されます。
そのcoreファイルを削除するときに、一緒にカントリーフィルターが国籍判別に使うデータファイルを間違えて削除しっちゃったぽいですwww
自分としたことが...... まデータファイルは定期的に更新しないといけないので、いい機会だろうと再度サイトから最新版をDLして無事起動するようになりました。 朝から大変でしたぁwww

そして昨日は.....多い時で48人の皆様にプレイいただいている最中に鯖落ちが起きてしまいました。
今のところ対策方法が見つからないので、せめて自動でリスタートするプログラムを入れたいのですが、インストール方法がさっぱりでしてぇ..... だれか教えて下さい!!

http://bf2.fun-o-matic.org/index.php/Scripts:RestartScript

とりあえずウェブ鯖がゲーム鯖を監視し、落ちたら携帯に通知するので稼動状況は把握できるのですが、外出中だとあんま意味ないですね.....
はやいとこリスタートプログラム組まねば......

あ...ジャンプ台とターボ付バギーをメイン鯖に導入した意図とは.....
ラピュタからゴリアテに行く場合、着地失敗すると地上に落下します(当たり前
そしたら航空機取りに行くか自殺するか殺されるしか、再度ゴリアテに突撃はできません。
そこでデス!! このターボ付バギーの力を使用することで何度でもゴリアテに行けるようになりました!!
ターボの使用方法はクラクションを鳴らすでけです。ただしレース鯖よりもかなり推進力が強いので使用の際にはご注意下さい。
※別にジャンプ台を使わなくても飛べます。
MECベースからミサイルみたいに空母までうまくやれば行けますが、航空機強奪などの目的には使用しないで下さい。あくまでも空中基地への足ですwww

screen216.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[03/21 Cop]
[03/21 Cop]
[12/31 ryo]
[04/09 igaguri132]
[04/09 igaguri132]
ブログ内検索
ジオターゲティング

ジオターゲティング
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ ++Delta Field++ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]