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管理人のDeltaが勝手気ままに運営しているBF2 Demo ServerのDelta Fieldです。
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昨日より戦車マップを回しておりますが、どうもバランスが取れてないっぽいですなぁ.....
一度追い込まれると復帰が難しいようだ。TOW代わりのスティンガーもスナイパーの格好の餌食になってしまうwww
各陣営に1機ずつヘリを配備してもいいのだが、凶暴化されたスティンガーに1発で撃墜されるかも....
やっぱここはCIWSかな? CIWSの圧倒的破壊力なら戦車を一層できる
戦車を倒せない対戦車地雷にも問題がありますなぁwww 対人と対車両でダメージを帰れればよいのだが....
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» 無題
ベース以外の戦車とスティンガーを削除して、戦車もある歩兵マップという風ににしたらどうですかね?これだと戦車マップというコンセプトとは外れてしまいますけれども。
ゲスト 2008/05/31(Sat)00:04:14 編集
» 無題
もう知っているかもしれませんが、
ustnk_m1a2.tweakやrutnk_t90.tweakに
ObjectTemplate.addTemplate HeatObject
を追加してあげれば、スティンガーミサイルが戦車へホーミングするようになりますよ。
追加する場所は航空機のtweakファイルを参考にすれば分かります。
ぬるぽ 2008/05/31(Sat)08:50:55 編集
» 無題
逃げれない戦車涙目wwww
ゲスト 2008/05/31(Sat)11:22:40 編集
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