管理人のDeltaが勝手気ままに運営しているBF2 Demo ServerのDelta Fieldです。
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今日はなんか調子がイイゾ!! ってことで3時間程で一気に作り上げてみました。
今回は皆でレース用のマップにしたのですが....
レース用なので緩やかなカーブ
一番手の凝ったのがこれぐらいかな
さすが3時間で作り上げたので、段差があったりとかなり荒っぽくなっていますが気にしないで.....
しかし問題が......
今回は周回コースなのでラリー用のスクリプトを入れてみると..... どうもスタート時の感知が正常動作しないみたいです.... いろいろと弄ってみましたが解決策は見つからず....
対策としてはスタート時に旗の直前までは行かずに以下のSSのライン辺りに並んで下さい。
これより前からスタートしますと、スタートで感知されずCP2で不正とみなされMECに飛ばされます。(ラウンド終了までバギーに乗れません)
今回は皆でレース用のマップにしたのですが....
レース用なので緩やかなカーブ
一番手の凝ったのがこれぐらいかな
さすが3時間で作り上げたので、段差があったりとかなり荒っぽくなっていますが気にしないで.....
しかし問題が......
今回は周回コースなのでラリー用のスクリプトを入れてみると..... どうもスタート時の感知が正常動作しないみたいです.... いろいろと弄ってみましたが解決策は見つからず....
対策としてはスタート時に旗の直前までは行かずに以下のSSのライン辺りに並んで下さい。
これより前からスタートしますと、スタートで感知されずCP2で不正とみなされMECに飛ばされます。(ラウンド終了までバギーに乗れません)
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» Re:無題
壁をつけることは可能ですが、付けるとV3のようにスピンして後続車両の邪魔になったり、カーブを減速無しで通過できるので運転テクニックが要求されなくなります。
ついでですが壁をつけるのはコース自体を作るよりも厄介でして、時間と手間がかかります。
ついでですが壁をつけるのはコース自体を作るよりも厄介でして、時間と手間がかかります。
» Re:無題
ん、まだ走られてないのですか....
V4と交互に回しているつもりなんですがねぇ..... まぁ時間帯にもよりますが、ちょくちょく回してますよ
V4と交互に回しているつもりなんですがねぇ..... まぁ時間帯にもよりますが、ちょくちょく回してますよ