管理人のDeltaが勝手気ままに運営しているBF2 Demo ServerのDelta Fieldです。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
次なるマップは..............
昨日、鯖市場の管理人さんとマップネタについて話すこと数十分................
舞台を水中するのは?という斬新な発想が出て来たのです!!
じゃぁ早速作成に取り掛かろうということですが、まず兵器が水中に潜れないと話にならないのでまずは兵器が水でダメージを受けないようにする設定から....................
APCと戦車のtweakを見比べること数分...... ぉお!!水に浸かったときのダメージらしき項目があるではないか!! んでこの項目を消去してローカルで試してみました。
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!
戦車が水中を潜ってるぞ!! 意外と簡単にできたな......アッサリ.....
とりあえず水中戦マップは可能であるということが判明しました!!
本日午前中にセカンド鯖で行ったテスプレイトでも、クライアント側でもとくに問題がありませんでした。
ドウゾ次回の水中戦マップにご期待を!!
昨日、鯖市場の管理人さんとマップネタについて話すこと数十分................
舞台を水中するのは?という斬新な発想が出て来たのです!!
じゃぁ早速作成に取り掛かろうということですが、まず兵器が水中に潜れないと話にならないのでまずは兵器が水でダメージを受けないようにする設定から....................
APCと戦車のtweakを見比べること数分...... ぉお!!水に浸かったときのダメージらしき項目があるではないか!! んでこの項目を消去してローカルで試してみました。
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!
戦車が水中を潜ってるぞ!! 意外と簡単にできたな......アッサリ.....
とりあえず水中戦マップは可能であるということが判明しました!!
本日午前中にセカンド鯖で行ったテスプレイトでも、クライアント側でもとくに問題がありませんでした。
ドウゾ次回の水中戦マップにご期待を!!
PR
この記事にコメントする