忍者ブログ
管理人のDeltaが勝手気ままに運営しているBF2 Demo ServerのDelta Fieldです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カオスに登場する武器の1つを紹介しようと思います。
以下のSS内にクレイモアが2個あるのですがお分かりいただけるでしょうか?

screen119.jpg

つまり弾薬キットの形をしたクレイモアです。なんともたちの悪い武器だwww
他にも似たようなものが数種ありますwww
PR
カオスV2完成に向けて少しづつではありますが、プロジェクトが進行しております。
参考程度に動画をうp  しかし、兵器ネタがなくなってきたwww



マップが完成したら公開前に各兵器の火力テストを数名で行う予定なので一足早くプレイしたい方はブログを要チェックですwww
数日前からメイン・セカンドで新マップのバランステストを行ってきましたが、調整が終わってきたのでまもなくリリースできそうです。今回は空港が戦場となるマップです。ただし通常だと見通しが良すぎるので障害壁を多数配置しております。

スレにて
新マップかわからないけど俺がやったのは両軍がホテルを挟んだ形でホテルの屋上のヘリに乗れるようになってた。
あと砲撃の一回の量と速さが凄まじかったw

とおっしゃってる方がいますが、これは新マップではなく兵器テストを行っていました。
USが押し込まれてもばん回できるよう、アーティによる支援砲撃の破壊力テストです。
今回はアーティー4機(発射数:各50発 連射速度150発/分)です。ただしダメージは下げてあるので5,6発食らわないと死にません。

一応参考までに動画を..... 鯖側改造でここまでできるとは思わなかったwww



2回目のは自軍のコム施設にアーティーを撃ち込んだので味方ダメージとなりマイナススコアでけられましたwww

現状でこれを採用するとどうなるのだろう....
BF2はメッシュファイルを差し替えるととんでもないことになることがある。その代表が前回のカオスマップで登場した工兵のアンロックだ。これは発射される玉がF-35Bに差し替えてあり、戦闘機を射出することが可能になっております。
そして今回は乗物のメッシュファイルを差し替えてみました。
しかし乗物の差し替えは制約が大きく、差し替えてもまともに運転できないものが多い....orz
そんな中差し替えても問題なく使えるものがありました。それはMigのメッシュをBHにしたものだ。でもチョ~ダサイwww ちなみにコックピットは露出ですwww  まぁこの辺は値調整で直せるけど...


何気に今日朝起きた瞬間に閃いたのだが、開始時の各拠点の陣営を全てひっくり返したらどうだろう? 早速実行に移して 32マップ→ノーマル、64マップ→リバースにしてみました。べースレイプスクリプトが誤作動しなければよいのだが....
ノーマル・リバースのどちらかが来る確立は1/2です。

おまけ
最近ホテルマップや川の隠し通路が判明したようですが、一応全てのマップに隠し通路が存在しています。
入口は木や看板など目立つオブジェクトの側にあることが多いです。バレたら次の通路に差し替えることになるのだが、大体1つマップに通路は2~4個あります。戦闘放棄で通路捜索するのは構わないが、隊長スパンは極力やらないで下さい。どうせ上るなら入口から上ってほしい.... (作成者の願い....)
まぁこの通路は私専用に作ってるものなんですがねぇ。管理人はここにいるどぉ~とアピールしてみたり、上からTK野郎がいないか監視したり、追い込まれた時に裏鳥しにくためのものです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/21 Cop]
[03/21 Cop]
[12/31 ryo]
[04/09 igaguri132]
[04/09 igaguri132]
ブログ内検索
ジオターゲティング

ジオターゲティング
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ ++Delta Field++ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]