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管理人のDeltaが勝手気ままに運営しているBF2 Demo ServerのDelta Fieldです。
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昨日より戦車マップを回しておりますが、どうもバランスが取れてないっぽいですなぁ.....
一度追い込まれると復帰が難しいようだ。TOW代わりのスティンガーもスナイパーの格好の餌食になってしまうwww
各陣営に1機ずつヘリを配備してもいいのだが、凶暴化されたスティンガーに1発で撃墜されるかも....
やっぱここはCIWSかな? CIWSの圧倒的破壊力なら戦車を一層できる
戦車を倒せない対戦車地雷にも問題がありますなぁwww 対人と対車両でダメージを帰れればよいのだが....
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いきなりですが何ヶ月ぶりだろう....マップを作ったのはwww
今回は戦車がイパーイ出てくるマップを作ってみました。戦車ばっかりだとAT兵以外対抗できないため、TOWの代わりにスティンガーを大量に設置してみました。
ただしスティンガーはTOWとは違い、誘導性がなくまっすぐ飛んでいくだけなので当てるには少々慣れが必要です。
また、デフェルトだと1/10ぐらいしかダメージを与えられないため、大幅にパワーアップしております。(2発命中で破壊可能)
副作用として、他のマップでもこのスティンガー使われるため、ヘリや戦闘機は1発被弾しただけで墜落するかも......

上陸戦マップと差し替えておきました。

一部仕様を以下のとおりに変更
C4
起爆制限タイマー(5秒)
爆風範囲 10m→2m

UAV、レーダー、アーティ
破壊時の爆風ダメージを200→20(ショックパドルで破壊しても巻き添えは最小限)
作成期間2週間ほどを経てようやく次のレースマップが完成しました!!
途中までのレース風景をドウゾ (まだCPの配置は行っておりません)




今回は分岐を多く取り込んでみました。どのルートを通れば最短・最速になるのかは私にもワカリマセンwww
実際に走って確かめて下さいなwww
今週はSea foopsを回すので来週から走行可能となる予定です。
歩兵川マップでUS兵が体育館に追いやられると不利との報告が多数あったので(単に芋が多すぎるだけのような気もしなくないが....)チーム別に戦闘エリアを調整しました。

USの戦闘エリア(変更なし)
1.jpg

MECの戦闘エリア
※体育館に近寄れません
2.jpg

これで体育館のすぐ下までMEC兵はこれなくなりますが、コンボラやグレネードは飛んでくると思うのでご注意を....
昨日から新しいレースマップのテストをやってますが、どうも難易度が高すぎるようです。
特に最初の大ジャンプで半数以上が脱落する状態www 
今度ガードレールをつけておきます。
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