管理人のDeltaが勝手気ままに運営しているBF2 Demo ServerのDelta Fieldです。
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現在は私の気分次第で鯖立てたり、マップを変えたりしてるんですが皆さんの意見も聞こうと思います。
マップ詳細
※V2.XとV3.Xの主な違いは、V2が周回コース型、V3がストレートコース型となっています。
V2マップ 6ヶ月ほど前に完成したオマーン全体を使って複雑に曲がりくねったレース型マップです。(1周約2分弱)
V2.5マップ V3が完成してから何気なく作った市街地を中心とした3ラップ制レースマップです。
V3マップ 言わずと知れた空中コースマップ。一斉スタートのレースも出来ますが、ゴール出来るのは極一部なのが難点。タイムアタックもできる熱いマップです。
V3夜マップ makima氏の夜オマーンマップを用いてコースはそのまま周りが真っ暗のV3マップ。昼に比べて緊張感が走る!?
V3逆走マップ 大胆にもV3を逆走するマップで、難易度は標準のV3よりもやや高め。バギーで壁のぼりができるのはこのマップぐらい!?
V3.2マップ V2.3の失敗を元に改造した戦闘機によるタイムアタックマップ。V3と同様に一斉スタートもできるがあまり役に立たない。20秒の壁が厚いマップ。
アンケートにご協力お願いします!!
現在検討中のレースマップ情報
コース:オマーン中央を東から西に伸びる直線道路
内容: バギーのターボをさらにハイパワー化し(最大出力では制御不能なくらい)いかにタイムを縮めるかを競うハイスピードマップ
戦車も参戦するかも.....(戦車のターボとしては、主砲・副砲の反動・煙幕による爆風を考えています)
マップ詳細
※V2.XとV3.Xの主な違いは、V2が周回コース型、V3がストレートコース型となっています。
V2マップ 6ヶ月ほど前に完成したオマーン全体を使って複雑に曲がりくねったレース型マップです。(1周約2分弱)
V2.5マップ V3が完成してから何気なく作った市街地を中心とした3ラップ制レースマップです。
V3マップ 言わずと知れた空中コースマップ。一斉スタートのレースも出来ますが、ゴール出来るのは極一部なのが難点。タイムアタックもできる熱いマップです。
V3夜マップ makima氏の夜オマーンマップを用いてコースはそのまま周りが真っ暗のV3マップ。昼に比べて緊張感が走る!?
V3逆走マップ 大胆にもV3を逆走するマップで、難易度は標準のV3よりもやや高め。バギーで壁のぼりができるのはこのマップぐらい!?
V3.2マップ V2.3の失敗を元に改造した戦闘機によるタイムアタックマップ。V3と同様に一斉スタートもできるがあまり役に立たない。20秒の壁が厚いマップ。
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コース:オマーン中央を東から西に伸びる直線道路
内容: バギーのターボをさらにハイパワー化し(最大出力では制御不能なくらい)いかにタイムを縮めるかを競うハイスピードマップ
戦車も参戦するかも.....(戦車のターボとしては、主砲・副砲の反動・煙幕による爆風を考えています)
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