管理人のDeltaが勝手気ままに運営しているBF2 Demo ServerのDelta Fieldです。
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やっとのことで有志によるレースマップ「Sea foops」の準備が整いました。
遅れた原因としては.....再修正してもらったファイルにまた問題があったのが大きかったかと....
私の怠慢も若干含まれているかもしれませんがwww
本来なら川を上って空港までのコースだったのですが、制約上川を少し上ったところがゴールになっております。ご了承下さいませ。
本日よりセカンド鯖にてまわしておきます。
追記
申し訳ない!!..... ネットワーク障害が発生しておりまして、現在普及作業中です。
しばらくお待ち下さい
遅れた原因としては.....再修正してもらったファイルにまた問題があったのが大きかったかと....
私の怠慢も若干含まれているかもしれませんがwww
本来なら川を上って空港までのコースだったのですが、制約上川を少し上ったところがゴールになっております。ご了承下さいませ。
本日よりセカンド鯖にてまわしておきます。
追記
申し訳ない!!..... ネットワーク障害が発生しておりまして、現在普及作業中です。
しばらくお待ち下さい
最近ベースレイプが多いとの報告が多数寄せられる中、対策が見つからずに悩まされる日々.....だったのだが、先ほどふと閃いた。ラピュタマップだけを64マップにしてベースレイプスクリプトが64マップの時だけ作動するようにすればよいのではないか? 以外と単純な答えだったwww
早速やってみる
デルタで使用していたベースレイプスクリプトはこれである
89~96行目は以下のようになっているのだが
def onPlayerKilled(victim, attacker, weapon, assists, object):
# killed by self
if attacker == victim:
pass
# killed by enemy
elif attacker != None and attacker.getTeam() != victim.getTeam():
checkForSafeBase(attacker, victim)
これをマップサイズが64以外はスルーに...
def onPlayerKilled(victim, attacker, weapon, assists, object):
if bf2.gameLogic.getWorldSize() != 64:
pass
# killed by self
elif attacker == victim:
pass
# killed by enemy
elif attacker != None and attacker.getTeam() != victim.getTeam() :
checkForSafeBase(attacker, victim)
C言語やPythonは習得してないのでこれでよいのか今ひとつ分からんのだが、とりあえず鯖で試してみる。
問題なければよいのだが......なんかあったら報告をば.....
早速やってみる
デルタで使用していたベースレイプスクリプトはこれである
89~96行目は以下のようになっているのだが
def onPlayerKilled(victim, attacker, weapon, assists, object):
# killed by self
if attacker == victim:
pass
# killed by enemy
elif attacker != None and attacker.getTeam() != victim.getTeam():
checkForSafeBase(attacker, victim)
これをマップサイズが64以外はスルーに...
def onPlayerKilled(victim, attacker, weapon, assists, object):
if bf2.gameLogic.getWorldSize() != 64:
pass
# killed by self
elif attacker == victim:
pass
# killed by enemy
elif attacker != None and attacker.getTeam() != victim.getTeam() :
checkForSafeBase(attacker, victim)
C言語やPythonは習得してないのでこれでよいのか今ひとつ分からんのだが、とりあえず鯖で試してみる。
問題なければよいのだが......なんかあったら報告をば.....
先日お伝えした核テストがエラーで出来ないということでしたが、どうもnjhtの指摘どおりどうもテクスチャファイルの記述ミスが原因だったみたいですwww
というわけで仕切りなおして核テストやるどぉ~
テストプレイは終了しました 次のリリースが出るまではシングルプレイでお楽しみ下さいませ
ファイルDL
gulf_of_oma2にぶち込んでね^^
メイン鯖ルーター化作業中なので時々回線切れるかも....
※このマップの仕様として一旦ロードした後に再ロードするとスパン時にBF2が100%落ちます。
鯖落ちした場合はお手数をかけますが、BF2を一度再起動してから鯖に入ってください。
最低限のルールとしてコマンダーが放つアーティはとてつもない破壊力を持っています。着弾地点付近では敵だろうが味方だろうが焼死するため、ベース付近に落とすのはご遠慮下さい。
このマップはまだ調整段階のため中途半端な武器や電車等がありますが気にしないで下さいwww
テストプレイは終了しました 次のリリースが出るまではシングルプレイでお楽しみ下さいませ
ファイルDL
gulf_of_oma2にぶち込んでね^^
メイン鯖ルーター化作業中なので時々回線切れるかも....
※このマップの仕様として一旦ロードした後に再ロードするとスパン時にBF2が100%落ちます。
鯖落ちした場合はお手数をかけますが、BF2を一度再起動してから鯖に入ってください。
最低限のルールとしてコマンダーが放つアーティはとてつもない破壊力を持っています。着弾地点付近では敵だろうが味方だろうが焼死するため、ベース付近に落とすのはご遠慮下さい。
このマップはまだ調整段階のため中途半端な武器や電車等がありますが気にしないで下さいwww
勢いで作ってみたのだが相当ヤカマシイマップになってしまったwww 絶えずどこかで爆発が起こっております。
今夜はこのマップでパーっとやりたいと思いますwww
サンプルムービー:シングルプレイ
注意点として、弾薬兵の撃つ火炎ミサイルは半径4m以内に近づくと火傷を負うのでご注意下さい(火傷ですめばいいけど^^
マップファイルダウンロード
今夜はこのマップでパーっとやりたいと思いますwww
サンプルムービー:シングルプレイ
注意点として、弾薬兵の撃つ火炎ミサイルは半径4m以内に近づくと火傷を負うのでご注意下さい(火傷ですめばいいけど^^
マップファイルダウンロード