忍者ブログ
管理人のDeltaが勝手気ままに運営しているBF2 Demo ServerのDelta Fieldです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は基本ATでドカドカ攻めるタイプなんで、メディコなんて落ちているバッグで体力回復する時ぐらいしかやらないでんですな。んでぇ 最近L85A1がやたら強いとスレに書き込みが多数あったんでどんぐらい強いんだ?とメディコやってみました。
うおおおお!!! こりゃつぇぇぇぇ!!!
単発にして遠距離からパンパンパン♪と3発ほど当てればKO これじゃ芋涙目ですなwww
近距離戦でも威力十分、今一番人数の多い兵科となっとりますなwww
連射制度、ダメージはAK-10と同じなんですがねぇ.....
どこに差があるんでしょうかねぇwww
とりあえずメディコが戦況を左右するほど強力な兵科となっているようなのでL85A1を調整しようと思ってるんですが....
ダメージ減らすか精度を悪くするかどっちがいいですかねぇ?
コメントに書いていただければ参考にします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
当たらなければどうということはない!
ってことで精度落としてみたらいいんではないでしょうか
metatetsu 2008/01/09(Wed)22:58:16 編集
» 無題
精度はそのままでダメージを減らして下さい。
orz 2008/01/09(Wed)23:04:47 編集
» 無題
ダメージを33くらいにすればちょうどいいと思
ab 2008/01/10(Thu)18:04:08 編集
» 無題
L85は仕様じゃなかったんですね。
あいつの恐ろしいところは伏せ撃ちのときの命中精度です。
簡易M24です。
MAPが小規模なんでSR使わなくても、L85で代用が効くのでHS取り易い。
ただ、立ち撃ちや連射ですぐにばらけてしまう点もある。
癖を強くするというのは如何ですか?
ゲスト 2008/01/11(Fri)01:33:41 編集
» 無題
精度を落とすに一票
通りすがり 2008/01/11(Fri)02:48:34 編集
» 無題
精度でおk
da2 2008/01/11(Fri)18:40:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/21 Cop]
[03/21 Cop]
[12/31 ryo]
[04/09 igaguri132]
[04/09 igaguri132]
ブログ内検索
ジオターゲティング

ジオターゲティング
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ ++Delta Field++ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]