忍者ブログ
管理人のDeltaが勝手気ままに運営しているBF2 Demo ServerのDelta Fieldです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さ~て今日から夜型の生活から朝方の生活に戻さなければならない.... 今朝は6:30にスッキリ起きれたが明日からが心配だwww 今日からまた学校ですかぁ~ とズリズリと気持ちを引きずりながら登校と......
そうそう、高校生活は後16日で終わりみたいです。 意外と短いんですなぁwww

始業式は校長のながぁぁぁぁ~~~~~~いお話を適当に聞きいて(今日のはいつもより特に長くてだるかった 25分くらいだったかな?)その後どうでもいい表彰伝達(これホントいらないわぁ 受賞者が俺スゴイだろ!?とアピールする時間としか思えない......)
そして帰宅、間もなくつけっぱなしにしてあるPCに向ってこの記事を書いてる.....
完全なPC中心生活ですなwww 治さねばいかんのぉ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» え!?
高校生だったんですね。
orz 2008/01/08(Tue)16:21:34 編集
» Re:え!?
>高校生だったんですね。
はい現役バリバリ高3っすよぉ~
大学も推薦で決まっちゃったんでもうバンバンザイな生活を送っております
2008/01/08 16:53
» 無題
中の人が自分より年下だと言うことに、ショックを隠し切れない。
ゲスト 2008/01/09(Wed)03:17:43 編集
» 無題
なんという将来の俺
ゲスト 2008/01/09(Wed)20:11:42 編集
» 無題
時々、チームキルを繰り返す人がいてもキック投票も出来ません。なんとか対処をお願いします。
ゲスト 2008/01/09(Wed)21:55:53 編集
» Re:無題
>時々、チームキルを繰り返す人がいてもキック投票も出来ません。なんとか対処をお願いします。

キック投票は、周りより少し強いだけで投票にかけられることもしばしば、投票される方も「なんで俺なんだよ!!」と不快感を覚えることがありますし、妨害をする邪魔者に対してキック投票しても賛成に投票する人はごく一部で蹴られることはめったにないのでキック投票は廃止しています。

一応スコア-10でキックされるようにはなっているんですがねぇ.....

迷惑プレイヤーに関してはTKアナウンスの入ったSSを掲示板にでも貼っていただければこちらでゲームログからキーを探してきてバンします。
2008/01/09 22:42
» 無題
それだけじゃ対策できないでしょう。
せめてそのプレイヤーのIDとその時のSSがないと。
ゲスト 2008/01/09(Wed)22:08:01 編集
» 無題
ごめんなさい
再送信してしまいました
削除出来ないのでお願いします

これからはSSを撮っておきます^^
ゲスト 2008/01/10(Thu)00:15:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/21 Cop]
[03/21 Cop]
[12/31 ryo]
[04/09 igaguri132]
[04/09 igaguri132]
ブログ内検索
ジオターゲティング

ジオターゲティング
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ ++Delta Field++ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]