管理人のDeltaが勝手気ままに運営しているBF2 Demo ServerのDelta Fieldです。
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戦車マップがしたい!!との要望があったのでサンプルマップを作ってみたのだが......
どうも座標移植時に間違えたのか、ガソリンスタンドの戦車がどえらいことになっとりますが気にしないでwww
スパン座標等はテキトーなのでご勘弁をwww
どうも座標移植時に間違えたのか、ガソリンスタンドの戦車がどえらいことになっとりますが気にしないでwww
スパン座標等はテキトーなのでご勘弁をwww
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今日はなんか調子がイイゾ!! ってことで3時間程で一気に作り上げてみました。
今回は皆でレース用のマップにしたのですが....
レース用なので緩やかなカーブ
一番手の凝ったのがこれぐらいかな
さすが3時間で作り上げたので、段差があったりとかなり荒っぽくなっていますが気にしないで.....
しかし問題が......
今回は周回コースなのでラリー用のスクリプトを入れてみると..... どうもスタート時の感知が正常動作しないみたいです.... いろいろと弄ってみましたが解決策は見つからず....
対策としてはスタート時に旗の直前までは行かずに以下のSSのライン辺りに並んで下さい。
これより前からスタートしますと、スタートで感知されずCP2で不正とみなされMECに飛ばされます。(ラウンド終了までバギーに乗れません)
今回は皆でレース用のマップにしたのですが....
レース用なので緩やかなカーブ
一番手の凝ったのがこれぐらいかな
さすが3時間で作り上げたので、段差があったりとかなり荒っぽくなっていますが気にしないで.....
しかし問題が......
今回は周回コースなのでラリー用のスクリプトを入れてみると..... どうもスタート時の感知が正常動作しないみたいです.... いろいろと弄ってみましたが解決策は見つからず....
対策としてはスタート時に旗の直前までは行かずに以下のSSのライン辺りに並んで下さい。
これより前からスタートしますと、スタートで感知されずCP2で不正とみなされMECに飛ばされます。(ラウンド終了までバギーに乗れません)
上級者の走りを撮ってみました。参考にドウゾ
最初のカーブのドリフトは見物ですなwww
最初のカーブのドリフトは見物ですなwww
本日昼間に行った走行テストで既に走った方もいらっしゃいますが、2週間程かけてようやくV3の後継マップが完成たのでお知らせしておきます。
今回は急カーブ・分岐を加えて、よりドライブテクニックが要求されるように作ってみました。
コース紹介
スタート直後はV3お馴染みの急勾配、ここで一気に加速
最高速度に達したら落っこちないように右カーブを通過後に1つ目の分岐ポイント
どっちに行ってもあんまり距離も変わらないな^^
合流後に急な左カーブ スピード出しすぎて落っこちないようにご注意を...
その後、2つ目分岐ポイント 内回りの上り、外回りの下り 好きな方をドウゾ
そして最大の難関8字カーブ
カーブ終了後は2度目の急勾配、フルスロットルで突っ込むと数秒間無重力状態になり、制御不能になるのでご注意をwww
あとはゴールまで一直線
今回は急カーブ・分岐を加えて、よりドライブテクニックが要求されるように作ってみました。
コース紹介
スタート直後はV3お馴染みの急勾配、ここで一気に加速
最高速度に達したら落っこちないように右カーブを通過後に1つ目の分岐ポイント
どっちに行ってもあんまり距離も変わらないな^^
合流後に急な左カーブ スピード出しすぎて落っこちないようにご注意を...
その後、2つ目分岐ポイント 内回りの上り、外回りの下り 好きな方をドウゾ
そして最大の難関8字カーブ
カーブ終了後は2度目の急勾配、フルスロットルで突っ込むと数秒間無重力状態になり、制御不能になるのでご注意をwww
あとはゴールまで一直線
どうも上陸マップはMECが優勢みたなのでUS側に若干ハンデを加えました。
修正箇所
空母にバギーとジャンプ台を設置
※ラピュタマップと同じものです
チケット比率
US:MEC = 130:100
修正箇所
空母にバギーとジャンプ台を設置
※ラピュタマップと同じものです
チケット比率
US:MEC = 130:100